Toy Story Ranch(トイストーリーランチ)へ行ってきました。



知っている方もいらっしゃるかと思いますが、シュガーランドからそれ程遠くないRosenberg, TX にToy Story Ranchという日本人が経営している小さな牧場があります。
その牧場は、知り合い経営しているのですが、久しぶりに訪れてみました。
風が少し冷たかったものの天気も良く、ダック、うさぎ、ミニピッグ、にわとり、亀、馬、犬たちも気持ちよさそうに過ごしていました。数年前からこの近辺も開発され、ファクトリー建物や倉庫タイプのビジネスも出来て変化しつつあります。
この牧場の北西はまだ野原が広がっているので、良いミニ動物園牧場の気分をバッチリ味わえました。
敷地内は、BBQやイベントが出来るように、また敷地の一部のレンタルも受け付けています。動物に触れあいながら、サマーキャンプもシーズンイベント(イースター、ハロウィーン、サンクスギビング・ハーベスト、クリスマス)も子供たち向けに開催しています。牧場経営している友人の息子さんは、動物たちを良く理解していて面倒見ています。(さすが!)将来は牧場経営・カウボーイになりたいと言っていました。
機会があったら、是非Toy Story Ranchを’訪れてみてください!

Toy Story Ranch  Tel: 281-258-6514






Comments

Popular Posts