ご挨拶とお知らせ

 ヒューストン不動産のウエブサイトおよびBLOGにお訪ねいただき、いつもありがとうございます。

あまり頻度にアップデートはしていないものの、これからも、有益な情報などをできる限り頻度をあげてアップデートしたいと思っています。

ところで、今回のお知らせは私事ではありますが、今まではテキサス公認の不動産取扱のセールスエージェントとしての資格のみで、お手伝いをさせていただいておりましたが、この度テキサス公認不動産取扱士(ブローカーライセンス)を取得しました。そして、スポンサーの不動産会社をeXp Realty (NASDAQ 上場企業)に移籍致しました。

今後の不動産売買が、テクノロジーを屈指し、どんどんアプリやオンラインなどでの取引が進むと誰もが予想しており、今後不動産エージェントなどが不要になるのではないかという懸念もうわさもあります。
ただ、不動産などは大きな資産になる買い物であり、オンラインなど人の顔を見ずに購入することは、まだリスクは高いと思っています。オンラインなど便利な世の中になってきたからこそ、詐欺などの事件も発生しやすくなると思いますから、信頼できる不動産エージェントの存在が重要になってくるのかとも思っております。
そこで、テクノロジーの開発など投資ができる大手不動産会社に移籍し、ビジネスを学びながら、更に適切なサービスをお客様に提供できるのではないかと判断し、今回の移籍を決めました。

今までのビジネス通り、一人一人のお客様と向き合って、一人一人のお客様のニーズを理解し、丁寧に、時には率直な意見も述べさせていただきながら、お客様の目的達成を第一に、売買、賃貸、投資などが終わっても、末永く信頼関係を築かせていただこうと思っています。また、新しい会社にて、ビジネスを学びながら、より多くのお客様に有益な情報と、家の売買、賃貸、投資のお役にたてればと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

石井英理子
ブローカーアソシエート(テキサス公認不動産取扱士)
eXp Realty
www.houston-fudosan.com
www.har.com/erikoishii




Comments

Popular Posts