ヒューストン、5/15-17までのイベントをまとめました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。なかなか外出もままならない中、エネルギーもストレスも溜まるいっぽうかもしれません。まだまだイベントごとができない状況ではありますが、少しだけ載せました。ご興味ありましたら、覗いてみてください。
今週も健康で楽しく平和な週末を過ごしください。


 pickupやDelivery   のできるお店の一覧です。 上記ウエブサイト中の店名をクリックすると、各店のウエブサイトへリンクできます。      

子供達への無料オンラインクラスです。クラフトからエクササイズまで幅広く開催されていますので、興味のあるクラスへ登録してみてはいかがですか?

 Sawyer Yardsで開催されるドライブインシアターです。残念ながら今週末のチケットはどの映画もソールドアウトしてしまいましたが、来週以降のチケットはまだ購入できますので、興味のある方は、上記ウエブサイトを参照ください。毎晩2つの映画が上映されています。料金は、車1台$28~$35となっています(駐車する位置によります)。食べ物もオーダーできます。
Sawyer Yards
1502 Sawyer Street Houston, TX 77007

Discovery Greenが主催のオンラインクラフトクラスです。子供が簡単に作れるクラフトや絵画をオンラインで実際に実演しながら教えてくれます。ウエブサイトはこちらです。


Comments

Popular Posts