KATY-Seven Meadows の家具付き物件が賃貸に出ました

KATYのSEVEN MEADOWSのエリアで、家具付きの物件の非常に美しい賃貸物件がマーケットに出ましたので、ご紹介します。
詳細はこちらをご覧ください。




Seven Meadows はGRANDPARKWAY99 のFRYロードが出口になり、すぐ傍には、WHOLEFOODS, HEBなどのスーパーがあります。WESTPARK TOLLの有料道路も近く、生活に便利な事と、このエリアの学校も大変評判がよく(Bonnie Holland elementary,  Beckendorff junior , Seven Lakes high school) また、エリア内にはエリアプールや公園なども充実しています。

KATYは最近GRANDPARKWAYの北(I-10 )の傍にKATY ASIAN TOWNというアジア街がオープンして、そちらには韓国系のスーパーHマートが開店し、アジア食品(日本食も含め)はそのスーパーでそろえる事ができますし、アジアの美味しいレストランやお店が揃っています。日本のお店ですと最近はBEARDPAPAのシュークリームのお店がオープンしました。(住所23119 Colonial Pkwy, Katy, TX 77449)
まだまだ開発途中ですが、傍にはくら寿司や紀伊国屋書店も開店予定です(今年中とは聞いています) また、日系の店ではDAISOもオープンしています(559 S Mason Rd, Katy, TX 77450)  ので、生活はさらに便利になりつつあります。

さて、この物件の詳細ですが、5ベットルームに3バスルーム(バスタブ付き)そしてトイレのみの部屋があり、プレールームというお子様が遊べる部屋もあります。二つのトイレには既にウォシュレットが完備されています。 
使用二年未満の家具込みの賃貸です。写真に載っているものが含まれます(ただし、ブレックファーストエリア…キッチンのすぐ横のテーブルセットと、二階の真ん中の部屋にある仕事机セットと本棚はなくなります)

裏にははかなり広く、裏庭にあるトランポリンも残ります。

家は二階にあるゲストベットルーム以外はフロアリングとタイルですので掃除がしやすく、リビングエリアの天井が高いので、窓からの自然光が入りやすい事、キッチンとリビングがオープンに繋がっているので、お食事の支度中も、リビングでの様子を見る事ができますし、広々とした明るい印象があります。

マスターベットルームは一階にあり、フロアリングとなっています。マスターバスルームも広く、深いバスタブ、そして別にシャワールームがあり、広いウォークインクローゼットもございます。 

家からは、徒歩距離でBONNIE HOLLANDの小学校に通えますし、エリアの公園やプールなども徒歩距離で行けます。 通りは大きな通りに面していないので、日中は静かに暮らせますが、HEBなどのスーパーは車で5分ほどの距離ですので、生活には非常に便利です。

物件にご興味がある方は、ご自身の不動産エージェントがいらっしゃればエージェントの方を介して内見の依頼をしてください。 エージェントがいらっしゃらない方で、ご質問や内見の希望がございましたら、私までご連絡ください。

























Comments

Popular Posts