ブラックフライデーの大セールを人ごみに並ばず獲得する方法

ここ数年は、家族や友人、親戚がなどが集まって一緒に食事を楽しむ感謝祭も、あまり風情がなくなってきて、一気にクリスマス商戦に染まっています。その商戦に載ってか、感謝祭より、当日夕方から始まるBLACK FRIDAYという大セールの方が注目されているようです。

BLACK FRIDAYとは商売が黒字になるという意味から名付けられ、皆がクリスマス用のギフトを買い始める時期に併せて大セールを行う日になっています。以前は感謝祭の翌日の金曜日、朝5時ごろからセールを始めていましたが、今は感謝祭当日の午後5時6時ごろから夜通し店が開き、セールを行うようになっています。

ただし、毎年実際に店に行って買いものをするよりは、オンラインでセール品を獲得する方の方が増えているようで、以前は店舗に行かないと得られなかったセール品が、オンラインでも獲得できるようになっているようです。例としてWALMARTなどは同じものがオンラインでも買えると宣伝しています。尚、店舗の場合は11/22感謝祭の午後6時からですが、オンラインの場合は前日11/21の午後9時から販売開始になるそうです。
そのWALMARTの目玉?商品はこのサイトからご覧になれます。(もしご覧になれない場合はWALMARTのサイトからご覧ください)
尚、WALMARTではBLACK FRIDAYの日にわざわざ店舗に来てくれた方には、なんと、クッキーとホットチョコレートをサービスすると言っています。(と、それだけのもので、オンラインより実際に店舗にいく人を釣れるのかと疑問なのですが)

様々な店舗でもオンラインでBLACK FRIDAYの割引などを提供しているようですので、人込みや長い列などを避けたい方などはオンラインで目玉商品などを探しても良いかと思います。

また、過去にも何度かご紹介していますが、オンラインのショッピングをする際には、お勧めはEBATESという協賛店舗で買い物をすれば、リベートが戻ってくるという無料のサービスもあります。こちらはある程度金額が溜まったら小切手やギフトカードなどでリベートが戻ってきます。 多くの店舗が協賛しているので、買い物する前に調べてみるのも一つです。また、EBATESではその時に提供してるクーポンなども自動的に出てくるのですが、サイトにも載っていないクーポンなどがないか、RETAILMENOTなどの無料クーポンサイトで調べる事も可能です。

最後に、アメリカで今後のセール品確保としては、ご自身の好きなブランドなどがあれば、そのウエブサイトからメールアドレスを登録する事。誕生日など聞かれる場合は、登録すると、誕生日にクーポンや割引などが得られます。例えばTORY BURCHなどのサイトはEメールと誕生日を登録すると、誕生日に$50のクーポンがEメールもしくは郵便で送られてきます。アウトレットでも使えますので、好きな方は良いかと思います。


Comments

Popular Posts