ヒューストン、アゼリアトレイルの写真です。

今私は、イタリアのトスカニーにおります!


なんて、のは嘘で、 先週末に行われたアゼリアトレイルの模様です。RIVER OAKSの数十ミリオンの豪邸を観に多くの人が訪れました。長い列を待ちながら、世の中にはこんなにも贅沢な生活ができる人がいるんだと。 
この豪邸は、スペインから建築素材を輸入して、ヨーロッパ調の家にしあがってます。外はトスカニー地方を思わせるような風潮ですが、家の中(写真撮影は禁止)は、まさにスペイン調。スペインから、タイルや美術品なども輸入したそうです。 公園か?と思うこの敷地も、この家主の庭です。 




















Comments

Popular Posts