11/10-12のヒューストンの週末のイベントです

あっという間に11月になってしまいました。この時期からクリスマス年末まで、ものすごい勢いで日にちが過ぎるような気がします。また、アメリカ人皆が浮かれるホリデーシーズンであるので、仕事なども思うようには捗らない時期でもあります。こういう時は一緒にホリデーを楽しんでしまいましょう。

今週末のイベントを簡単にまとめましたので、ご覧ください。
一気に寒くなりましたが、お身体を壊さぬように、楽しい週末を送ってください。

NUTCRAKER MARKET  11/9-12 NRG CENTER TICKET $18
毎年恒例のくるみ割り人形のホリデーバレーが始まる前の、ナッツクラッカーマーケット。クリスマスのギフトやクリスマス音楽などが催しされ、NRGスタジアムの大きなエリアに沢山出展されます。私は因みに明日業者の招待で参加予定ですので、その報告ができるかと思います。NRGスタジアムも駐車場など込みますので、行かれる予定の方は早めに行くことをお勧めします。アメリカ的なホリデーの過ごし方の幕開けを楽しんでください。
NRG Pkwy, 
Houston, TX 77054

Disney on ice 11/8-11/12 NRG Stadium Ticket from $20~
毎年ホリデーシーズンになるとやってくるDISNEY ON ICEのショーが今年もNRGスタジアムで開催されます。大人も楽しめるアイススケートショーですので、ぜひ機会があれば行ってみてください。
NRG Pkwy, 
Houston, TX 77054

Texas Renaissance Festival  Till 11/26 まで各週末開催 Ticket from $15~
テキサスのルネッサンスフェスティバルです。毎年どんどん規模が大きくなるような気がします。最近では参加者もルネッサンス調に着飾って参加している姿もあり、楽しめます。音楽や食べ物、色々なイベントなどを用意していますので、一度も行かれた事のない方は是非、行ってみてください。良い思い出になる事間違いなしです。尚、ディスカウントチケットはWALGREENSの店で売っているようですよ。ここも、ルネッサンス渋滞がひどくなるので、出かけるときは早めにどうぞ。

Texas Renaissance Festival
21778 Farm to Market 1774,
Todd Mission, TX 77363


Cirque Mechanic at Miller Outdoor Theater 11/10 from 7:30pm 
ミラーアウトドアシアターの野外劇場での、自転車等を使ったアクロバットのショーがあります。芝生席は無料で自由です。(前の座席の方は無料ですが事前にチケットを取りに行く必要あり)芝生席は食べ物、飲み物、ペットもオッケーです。 

6000 Hermann Park Drive

Houston, TX 77030 United States

⑤ギャレリアアイススケートのツリーライトアップショー 11/11 12-6pm  FREE
ギャレリアモールの一階にあるアイススケート場で毎年巨大ツリーが飾られますが、そのライトアップが11日から始まります。それにちなんで、アイススケート場でショーなどが開催されるようです。無料です。

5085 Westheimer Rd, 
Houston, TX 77056
Memorial City Mall Light up show 11/11 6:30-10pm  FREE 
今まではギャレリアエリアなどのUPTOWNの通りのライトアップや、HIGHLAND VILLAGEなどのライトアップの方が有名でしたが、最近はメモリアルシティーモールのモールから、オフィスビル全体がライトアップする光景も素晴らしいです。
このライトアップのショーがメモリアルシティーモールで開催されます。無料です。

303 Memorial City Way,
 Houston, TX 77024
The Market at Sawyer Yard 11/11  11am-5pm FREE 
アートディストリクトにあるSAWYER YARDという倉庫を改装したローカルアーティストのアトリエおよび展示場がありますが、そこでローカルアーティストの作品などが販売されます。これから世の中に出て有名になる可能性のある才能あるローカルアーティストの作品など購入できるチャンスでもあります。 アーティスト本人とお話ししたりする事もできて、なかなか楽しいですよ。
2101 Sawyer St & WINTER STREET, 
Houston, TX 77007

Comments

Popular Posts