台湾発人気のベーカリーが、とうとうヒューストン上陸

台湾発の人気ベーカリーが、本日ヒューストンのチャイナタウンエリアにオープンしたそうです。85C BAKERYと言います。 ケーキやパンも販売していて、日本に近い味という事ですので、気になる方は是非試してみてください。本日から今週末はオープニングという事で、色々なプレゼントなども用意しているようです。

ちなみに私はダラスに行った時に、このベーカリーに行きましたが、長蛇の列であっさりと諦めました。 並んで買った人のパンを試食させてもらいましたが、味は個人的にはやはり日本には叶わないねというのが正直なところでしたが、美味しかったです。
アメリカであれば歯の溶けるような甘さでなく、ごてごてしたデコレーションでもないケーキや、パンはなかなかお目にかかれないので、貴重なお店だと思います。

私は並ぶのが苦手なので、特に並んでまで買いに行きたいという気分ではないのですが、このオープニングのブームが去った平日にでもちょこっと買いに行こうと思っています。
むしょうに、ケーキが食べたいって思った時に買いに行けるところがあるって、結構嬉しいです。

85 C Bakery Cafe
9750 Bellaire Blvd Ste 168, Houston, TX 77036


Comments

Popular Posts