Friday, January 15, 2016

ガルベストンBEER & CHILI フェスティバルと、今週末のヒューストンのイベント

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

長い間アップデートを行わず、大変失礼しました。実は12月後半から昨日まで日本に里帰りしておりましたもので、暫くヒューストンブログはお休みしておりました。

本日から、また不定期ですが、ヒューストン不動産状況や、イベント状況をアップデートしてまいりますので、本年もどうぞお時間がございましたら、ご覧いただければ嬉しいです。

さて、早速本題ですが、今週末のイベントです。

1/16(土)ガルベストンエリア
YAGA'S CHILI&BEERフェスティバル
午前10時から午後6時までのイベントで、チリ(チリコンカーンで日本では知られているかも)の試食やビールの試飲などは午後3時からのようです。
入場料などもございますので、上のリンクをご覧ください。


1/15&1/16 
BLUE MAN CONCERT JOHNS HALL(ダウンタウン)
一時期アメリカで非常に人気があったBLUEMAN(顔体を青く塗ったバンドが演奏する)コンサートが今週末にあるようです。一時期は確かチケットも$100はしたと思うのですが、今はディスカウントチケットで購入できるようですね。行った事のない方、興味のある方はどうぞ。

1/16 
URBAN HARVEST TREE SALE (ライス大学エリア)
様々なフルーツの木を販売するイベントです。午前10時から午後1時の間に開催されます。

1/17(日)
CHEVERON HOUSTON MARATHON
朝7時からスタート、午後まで。
毎年規模が大きくなるヒューストンマラソンと、ヒューストンハーフマラソンのイベントです。
ヒューストンのダウンタウンから始まり、ミッドタウン、モントローズエリア、ミュージアムディストリクトエリアを通ります。プロのランナーなども参加する一大イベントですので、早起きできる方は是非ランナーの応援に来てみてください。若者から年齢を重ねた方たち、体も小さい方から大きい方まで、様々な方がこのマラソンに挑戦しています。実際に目の前にすると、感動ものです。

今週は、以上です。
それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいね。

No comments:

Post a Comment

メモリアルの販売物件にて、今週土曜日にオープンハウスを行います

メモリアルの立地条件のよい場所にある販売物件にて、今週土曜日にオープンハウスをします。9/21の午後2時から4時の間です。 家を購入する予定もない方、販売する家の状態はどんな感じか興味がある方、家を購入を検討されているけれど、はっきりした予定がない方、など、どんな方でも自由に...