メモリアルエリアにリノベされた物件が賃貸に出ています

メモリアルエリアにリノベされた物件が賃貸に出ています。
場所は、日本語補習校や評判の良いWILCHESTER小学校までも徒歩で行ける距離で、周りの環境もよく、交通の便も良いところにあります。(I-10の高速まですぐですので、メモリアルシティーモール、やシティーセンターなどのレストランショッピングにも近く、メモリアルハーマンホスピタルの病院にも近いです。ダウンタウンや、ギャレリアにもI-10の高速で行けます)

(フォーマルリビングエリア)
(フォーマルダイニングエリア(来客用のダイニングエリア))
(ファミリーリビングエリア)
(キッチンエリア)
(キッチンエリア)
(マスターベッドルーム)
(マスターバスルーム、シャワー室はガラスのドアが取り付けられています)
(ゲスト用のベッドルーム)
(ゲスト用のバスルーム)
(裏庭の様子)

<家の説明>
 家は4ベットルームと2バスルーム(トイレとシャワー/風呂)があります。
一昨年に、部屋をすべてフロアに変えたので、カーペットがありません。また、ペンキも塗りなおしているので、明るい感じです。バスルームの二か所もリフォームして、新しくしております。 マスターバスルームはシャワーのみ、ゲスト用のバスルームにお風呂のタブとシャワーがついています。 
キッチンは、ガスコンロで、ガスコンロと、換気扇、食洗器を一昨年新しいものに取り換えています。 
エアコンは、セントラルエアコンですが、室内機を一昨年取り換えており、屋根裏にはR35という断熱材を入れ、来月には家の裏側は二重窓に変えますので、一層電気代が節約できるようになります。

<エリアおよび学区の説明>
高級住宅が立ち並ぶメモリアルエリアで、学校の質もよいと評判です。
上記に説明しましたWILCHESTERはGREATSCHOOLなどの評価でもランクが10中の10で最高評価の小学校です。中学校はMEMORIAL MIDDLE(こちらもGREATSCHOOLではランク9)です。

このエリアは築年数は1950年代から1970年代の家が多く、平屋の物件も多いです。マスターバスルームが狭く、シャワーしかない家が多いのも特徴ですが、場所は昔から閑静な住宅街で、今も落ち着いた雰囲気があります。
朝や夕方などは近所を散歩やジョギングする方などが多く行きかうような場所です。

このエリアからは、日本の食材店、大道マーケットやSEIWA MARKETも近く、牛角レストラン、DAISOなども近いので、暮らしやすい場所にあります。

詳しい内容はこちらをご覧ください。

ご質問やご不明な点があれば、お気軽にご連絡ください。


Comments

Popular Posts