ウエストヒューストンエリアでまた新しい日本食レストランが来るようです

先日大道の通りの向かい側(元Whole Foods があったところ)にたまたま行きましたら、そのWHOLEFOODSの隣のストリップモール(RAMEN JINなどがあるところ)に空いているスペースがあったので、覗いてみようと思ったら(はい、不動産屋のサガです...空いてるスペースやらがあると何が来るのか、何かビジネスを連れてこれないか?とか考えてしまいます)なんと、こんなサインが...





























KULA寿司はKATYに来るっていう噂を聞いていましたが、ここに来るのですね。もしかしたら、数店舗出すのかもしれませんが、ますますここウエストヒューストン、GYUKAKUもオープンしそうだし、ますます日本食関係が充実しそうです。


Comments

Popular Posts