たまには買い物情報

たまたま、仕事でCYPRESSエリアにいまして時間が空いたので、CYPRESS Houston Premium OUTLET MALLに行ってきました。 

そうしましたら、なんとTory Burch のアウトレットが、冬物50%プラス30オフとなっていました。ブーツなどもです。でも、出遅れたようで、ブーティーなどの短いブーツはイマイチの形しかなく、ブーツは気に入った色のサイズがなく...特にブーツは必要もなかったのですが、このまま立ち去るのは悔しく?自分のサイズであるものを見せてくださいと。自分のサイズがあるブーツを探してもらっていたら、なんと、オンラインでのセールの時にサイズがなくて買えなかったブーツが見つかり、一足ゲットしました。
尚、アウトレット店すべてのものは30%オフとなっています。

また、KATE SPADEでは札価格より60%オフで、更に20%オフのセール開催中です。尚、今行っているスペシャルとして、二回KATE SPADEで買い物をしたら、三回目の買い物は更に30%オフになるというものがあると、お店の方が言っていました。それってすごいお得感があるのだけれど、何度も分けて買いに来い?という事なのかしら。

MICHALE KORSなども追加で20%オフなどしていましたし、COACHなどはいつもの、50%オフとかそんな感じのようです。あまり時間がなかったので、ゆっくり回れなかったのですが、もし、冬残り物セールで、お得感を得たい方は、今がチャンスかと思います。お時間がありましたら、ぜひどうぞ!


Comments

Popular Posts