ヒューストンも芸術の秋です

ご無沙汰しておりました。ものすごく暑かったヒューストンですが9月に入り、朝晩少しだけ涼しくなりましたね。 
今回は芸術の秋にちなんで、アート関係のお知らせです。

ヒューストンでは3月と10月に全国からアーティストを集めてアートフェスティバルという催しを開催します。3月はメモリアルパーク、10月はダウンタウンで開催されています。
今年は10月10日と11日にダウンタウンで行われます。毎回350ものアーティストがアメリカ全国から参加するアメリカの中でも大きなアートイベントの一つになっています。
アーティスト自ら参加していますので、彼らと直接お話をしたりする機会もあり、彼らのアートへの思い入れなども聞けたりしますので、気に入ったアートがあれば是非そのアーティストに話しかけてください。ブースが混んでいなければ、色々とお話をしてくれます。
詳細はこちらをご覧ください。

尚、前売りチケットは今上記のサイトから購入することもできますが、それよりもお得なのが
GROUPONというサイトです。BAYOUCITYのサイトですと、前売りが$10に手数料が$1.5ほどかかりますが、GROUPONだと手数料なしで$9.00です。
ちなみにローカルのレストランやイベント、コンサートなども割引価格で提供しています。私も数々の有名アーティストのコンサートをこのGROUPONを使っていきました。
是非お試しください。 

それではヒューストンの芸術の秋をお楽しみください!

(こちらは今年3月のメモリアルパークでのART FESTIVALの模様です)



Comments

Popular Posts