ヒューストンにとってイベントの月です。10月2日から4日まで、ペアランドにて、OKTOBERFEST が開催されます。

暑かった夏もそろそろ終わりを遂げそうな、遂げなさそうなヒューストンですが、朝晩は少しだけ涼しさを感じるようになりました。ヒューストンは10月はまだハリケーンシーズン真っ只中で油断はできないものの、外で過ごすのも気持ちよい月ということもあり沢山の野外のイベントが開催されます。ヒューストンはゴルフしか楽しめるものがないと思ってる方、ヒューストンの事全然お分かりではないようです。 ヒューストンも様々な場所で、沢山のイベントが10月は開催されますので、ぜひ週末は外で沢山のイベントに参加してください。

昨日はアートイベントを紹介しましたが、今日は10月2日から4日まで、PEARLAND(288SOUTH)という市で開催されるOKTOBERSTです。 VIPチケットですと$90(一人)するそうですが、座席の確保と、ビール、ワインの飲み放題、OKTOBERFESTの3コースメニュー、VIP用の駐車場の確保なども含まれているそうです。メニューはこちらから。素面の運転手もしくはUBERなどを使える方で、ビール好きな方はお勧めです。値段は少し張りますが、飲み放題ですから、一日飲んだくれたら、元は取れると思います(笑) 
私は、ビールやワインはグラス一杯程度しか飲めないへなちょこ人間ですので、参加することはできませんが、ぜひ興味がある方はどうぞ。
ウエブサイトはこちらです。

Comments

Popular Posts