ついに再び100%ローンが可能に!?

Houstonwire.comという不動産ニュースから。 不動産バブルやらリーマンショックやらサブプライムで大騒ぎだった2008年から、住宅ローンの審査が厳しくなり、一時期は20%のダウンペイメントが出せなければなかなかローンが組めなかった時もありましたが、少しずつ景気が良くなってきた事や不動産マーケットの上昇に伴い、銀行側も、”貸し渋り”がなくなってきたようです。

BBVAという銀行ではこの度100%ローンを実施するとこのHOUSINGWIREのニュースでは伝えております。 これは中級層及びそれ以下の方々にも家を購入するチャンスを与えるという目的のようです。 

記事の詳細はこちらをどうぞ。

Comments

Popular Posts