ヒューストン、1/4-5のイベントをまとめてみました


明けましておめでとうございます。今年もできる限り沢山のイベントを紹介していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
さて、遅くなってしまいましたが、今週末のイベントです。お天気は良さそうです。新年ということで、イベントが控えめではありますが、引き続きホリデーイベントが開催されています(①-④)ので、ホリデー気分をまだまだ味わいたい方は、ぜひ訪れてみてください。楽しい週末をお過ごしください。


Holiday In The Gardens @Moody Gardens, 
Magical Winter Lights @Gulf Greyhound Park
Zoo Lights @Houston Zoo
Iceland @Moody Gardens

Cars in the Park @Evelyn's Park
1/4 8:30-10:30am, FREE
Evelyn's Parkで開催されるカーショーです。クラシックカーや改造トラック等が好きな方は、ぜひ足を運んでみてください。

Evelyn's Park
4400 Bellaire Blvd Bellaire, TX 77401

Bridal Extravaganza Show @George R. Brown Convention Center
1/4-5, 10-5pm, $11.25
アメリカ最大のブライダルショーがヒューストンのGeorge R. Brown Convention Centerで開催されます。ご結婚を考えているカップルやご家族、近い将来の一大イベントのために参加されてはどうですか?
George R. Brown Convention Center
1001 Avenida De Las Americas Houston, TX 77010

First Saturday Arts Market in the Heights
1/4, 11-6pm, FREE
毎年9月から5月の第一土曜日に開催されるハイツでのアートマーケットです。フードトラックやライブミュージックありのにぎやかなイベントですので、朝の散歩がてらにぜひお立ち寄りください。
First Saturday Arts Market
540 West 19th St
Houston, TX 77008





Comments

Popular Posts