Monday, July 30, 2018

Beard Papas がKATY ASIAN TOWNに来月オープンします!

シュークリームの店、ビーアドパパが初のテキサス出店をKATY ASIAN TOWNにします。
8/15にオープン予定だそうです。日本に変えると、コージーコーナーのシュークリームが楽しみな私なので、この出店はとても楽しみです。

尚、KATYはここ数年(10年ほど)物凄い勢いで人口が増えており、それに伴いショッピングセンターなどの開発もかなりの勢いで進んでいます。

KATY ASIAN TOWNはI-10とGRANDPARKWAY99の少し北にあるショッピングセンターで、9月初旬には韓国系のスーパーH-MARTがオープン予定です。
このショッピングセンターには、アジア系の店が集結する予定で、チャイナタウンにある有名な四川料理の店、MALA SICHUANもオープンする予定だそうです。

近辺には、紀伊国屋書店とくら寿司も2019年にオープン予定で建設が進んでいますので、ますますKATYの生活が便利になりそうです。

KATYエリアは、元々高い教育レベルを重視して開発された場所なので、ほぼどのエリアをとっても、GREATSCHOOS.ORGなどのサイトでも評価が高い学校が多く人気があるのですが、買い物やレストランはHOUSTONまで出ないとなかなかなかったのですが、最近はかなりレストランやスーパーなどの生活一般も充実して、アウトレットモールのKATY MILLSも拡張工事を始めるようで、ショッピングも充実してきそうです。

No comments:

Post a Comment

メモリアルの販売物件にて、今週土曜日にオープンハウスを行います

メモリアルの立地条件のよい場所にある販売物件にて、今週土曜日にオープンハウスをします。9/21の午後2時から4時の間です。 家を購入する予定もない方、販売する家の状態はどんな感じか興味がある方、家を購入を検討されているけれど、はっきりした予定がない方、など、どんな方でも自由に...