Saturday, October 1, 2016

10/2(日曜日)KATY シンコランチの素敵なキッチンのある一軒家のOPEN HOUSEがあります

昨日から、CINO RANCH SW地区にあるキッチンの素敵な一軒家を売りに出しております。こちらをご覧ください。
この家のオープンハウスを10/2(日)午後1時から4時まで行います。 

家を買う予定も全くない方、販売に出ている家がどんなものなのか興味のある方、KATYエリアに住んでいる方、住んでいない方、全ての方にご覧頂きたいので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。OPEN HOUSEというと、家を買う目的がないと入りづらいみたいな印象があるかもしれませんが、OPEN HOUSEの目的は、家を見てもらって、その家の印象などをお伺いできればいただき、家が良いと思いましたら、お友達、ご家族などにも伝えてもらうという事を第一にしていますので、ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

当日は軽いリフレッシュメントは用意してお待ちしています。

早速、この美しい家の概要です。

4053スクエアーフィート(換算:376.53平方メーター/113.9坪/227畳)の4ベットルームにオフィス(書斎)エリア、フォーマルダイニングエリア、とても広いプレールーム、3バスルーム(お風呂とトイレ)とハーフバスルーム(トイレのみ)という広い間取りになっています。 二階には屋根付きのベランダ(パティオ)がついており、一階はプールが作れるほどの広い裏庭があります。


キッチンはダブルオーブンで、グラナイト(日本語で花崗岩というようです)の広いアイランドカウンターになっており、お客様をお招きした時などは、料理などの用意をしているときに、皆様にアイランドの周りに座って、会話ができるような作りになっています。


リビングルームは広い窓があり、自然光も入り明るく、天井が高いので、非常に解放感があるつくりとなっています。
学校なのですがKATY ISDになっていて、小学校はSHAFER 中学校はSeven Lakes 高校はTompkins となっています。 

スーパーなどはKroger が一番近く(車で8分ほど、2.4マイル)S FRY(Grand parkway 99 )にはWHOLE FOODSやHEBなどもございますし、LA CENTERRAというレストランやTRADER JOE'Sなどのエリアも車で13分ほどです。

最後にこの物件のバーチャルツアーもございますので、ご覧ください。

No comments:

Post a Comment

メモリアルの販売物件にて、今週土曜日にオープンハウスを行います

メモリアルの立地条件のよい場所にある販売物件にて、今週土曜日にオープンハウスをします。9/21の午後2時から4時の間です。 家を購入する予定もない方、販売する家の状態はどんな感じか興味がある方、家を購入を検討されているけれど、はっきりした予定がない方、など、どんな方でも自由に...