ヒューストンのダイソーがオープンするそうです

ヒューストンビジネスジャーナルによりますと、KATYエリアにダイソーのヒューストン一号店が今秋(11月ごろ)オープンするという事です。
場所は501MASON RDで今現在Aaron's Furniture という家具屋があるそうです。かなり大きなスペースになりそうですね。 ダイソーはダラスには既にオープンしていますが、その時は、テキサス内に10店舗を出す予定だという事で、ヒューストンが次と聞いていたので、心待ちにしていましたが、予想していたより来るのが遅かったです(涙)
KATYエリアは、この数年で様々なビジネスがやってくる予定ですから、ますます繁栄するエリアになりそうですし、人も集まりそうです。 渋滞がますます怖いです。
これらの情報はまた追ってアップデートします。

この記事に関しての詳細はこちらをご覧ください。

Comments

Popular Posts