アメリカで流行CUP CAKEがついにATM販売に(自動販売機)

アメリカではここ数年カップケーキブームで、様々なカップケーキの店がオープンしています。
CRAVE CUP CAKE という店が、店のコンセプトもオシャレでシンプル。カップケーキも可愛くて、アメリカの本来のカップケーキよりは甘くないので、大変人気があり、ヒューストン内にも数店舗出しています。週末などは夕方には売り切れになるくらい人気です。

ところで、同じように店舗を展開しているSPRINKLEというカップケーキ屋さんは、ヒューストンにもハイランドビレッジエリア(4014 Westheimer Houston TX 77027)にオープンしていますが、あらたなビジネスとして、カップケーキの自動販売を始めました。既にアリゾナやカリフォルニアでは数年前からこのような方法で販売をしているようです。 ハイランドビレッジのSPRINKLEで設置されるようです。味はCRAVE CUP CAKEと同じような味ですし、デコレーションも似たような感じです。両社とも、オシャレなデザインで、女子が好きそうなかわいらしさを狙っています。

興味がある方は、一度試してみてください。 


Comments

Popular Posts