今週のカフェ


先月にKATYのアジアンタウンにHマートがオープンしましたが、次々に新しいお店がオープンしています。
今回"GONG CHA"にお邪魔してきましたので、ご紹介いたします。

店内に入るとワッフルの甘い生地の匂いが食欲をそそります。
ドリンクも種類が豊富で、ボバやフルーツを入れたミルクティーにオレオなどのトッピングも合わせられます。
今回、ストロベリーミルクティー($4)とキャラメルがけアイスクリーム入りバブルワッフル($5)を注文しました。
ワッフルは、ふわふわ。手で簡単にちぎって食べることができます。
ストロベリーミルクティーは、日本のイチゴミルクを思い出させる味でした。イチゴの果肉が入っているので、飲み応え十分です!
お友達は、マンゴーティーが大好きと言っていたので、次回オーダーしてみようと思います!

GONG CHA
23119 Colonial Pwky b9, Katy, TX 77449




Comments

Popular Posts