本日午後からヒューストンアストロズVS エンジェルス戦があります

昨日はエンジェルス戦、アストロズが8回でなんと一気に9点を入れるというすごい逆転勝利をしましたが、本日もアストロズVS エンジェルス戦があります。全て完売になることはないと思うので、当日券も買えると思いますが、本日は、最後の優勝リング(レプリカ)が全員にもらえるそうですので、もし、機会があったらぜひ。

こんな感じで、意外とずっしり重いです。最初のチャンピオンリング全員貰える試合?の時は、チケットが数か月前に完売して、そのチャンピオンリング(レプリカ)が$500とかで売られていたそうですが、このシーズン恐らく5-6回リングを全員貰える試合があったので、もうその価値はないと思いますが。

尚、野球場は、ふたをあけてないプラスチックの水であれば一人一本持ち込み可能。食べ物は透明なジップロックに入れたものであれば、一人一つ持ち込み可能です。球場はボトルの水も一本6ドルとかしますので、家族連れの方は用意していくと良いかもしれません。

それでは、良い週末をお迎えください。


Comments

Popular Posts