週末なので、また買い物やその他お得情報でも

私は買い物上手なタイプではないのですが、やはりお得情報には弱いので、常に何かお得なお知らせがないかはアンテナを張っています。

女性であれば、フェイシャルとかSPAとかいろいろ試してみたいけれど、どこが良いか分からないし、高いお金で試したくないという方は、GROUPONという割引サイトをご紹介します(註:私はGROUPONやEBATESの営業ではありません....)

このサイト、フェイシャルやネイルなどの個人営業している方々が宣伝費や広告費を出す代わりに、このサイトで特別価格を出して、それで顧客を集めるようなサービスで、
他にもホットヨガや、コンサート、映画館の割引などもあります。
尚、フェイシャルネイル、ホットヨガ、ヨガクラス、ヘアサロンなどのサービスは初めてご利用される方限定が多いので、ご注意ください。

私は、これでホットヨガも試しましたし、Train や Marron 5 などのコンサートもGROUPONで安く購入して行きました。映画館も、家の近くのCITY CENTERにあるStudio Movie Grille の映画チケットが$5で購入できます(通常$10)ので、それを利用しています。
この映画館の良い所は、座席が指定されていて、レザーシートになっており、隣との距離がゆったりしていること。また、映画館内で食事ができるようになっている事です。(飲食代は含まれません)また、映画館の中ではバーがあり、映画が始まる前に一杯...という事も可能ですので、お勧めです。
サイトに行き、検索欄に検索事項を入れると色々出てきますので、どうぞ。

ところで、GROUPONを見ていましたら、子供用のイベントですが、私も参加したい!と思うイベントが見つかりました。常時行っているイベントのようですが、CHILDREN MUSEUMではSPY EXPERIENCEというスパイ体験ができる催しがあるようです。
サイトを見ましたら、ますます私が体験したいと思いました。 GROUPONサイトで、SPY EXPERIENCEもしくはChildren's museum で検索してみてください。
尚、初めてGROUPONをお使いの方は、コードWELCOMEで25%割引が効くようです。

更に、E-BATEというオンラインで買い物するとリベートのキャッシュバックがもらえる無料サービスに登録すると、GROPONであれば7%のキャッシュバックがあります。

それでは良い週末を!

Comments

Popular Posts